TOP

今こそ風俗へ突撃する時です!いざ!

平均点が高い

高い金を払えば満足できるかといえば、そうでもないのがデリヘルです。今は高級店と呼ばれるデリヘルも多く存在しており、その金額もお店によって異なります。本当に高いところは10万円を超えてくるお店もあるのですが、果たして10万円を払ってプレイはどんなことになるのかと想像するのも難しいですね。そこまで高いお店はりようしたことがありませんが、一般的な高級店は利用したことがあります。そのときは、100分のコースで35000円でした。普通のデリヘル店よりは高くなっていましたが、やってきた女の子は普通で、ちょっと巨乳かなといった感じです。スタイルも悪くありませんでしたし、サービスについてこれといった不満があったわけでもありません。でも、このぐらいのレベルだったら、普通のお店でも全然遊べる範囲だと感じました。私が思った高級店は、おそらくハズレを引く確率が相当低くなっていて、平均して満足することができるお店なのだろうと思いました。

割安なデリヘルをネットで見つける

2週間ほど前に仕事で遠くに出張していくことがありました。仕事を終えてホテルで休んでいると、スマートフォンで割安なデリヘルが近くにあることを知りました。早速行くと90分で16000円と本当に格安で、指名料などもほとんどかかりませんでした。指名をした女の子とホテルへチェックインしていきますが、とにかく丁寧な対応だったのが印象的です。最初はイチャイチャしていきながら、ノリがいい女の子だと感じていました。そしてシャワーを浴びていく時にお互いの体を合わせていきながら洗っていきます。自分が後でお風呂から出ましたが、ベッドでは女の子が下着と網タイツを装着した状態で座っていました。オプションとしてツンデレな対応して欲しいと伝えていましたが、本当に最初は肩に手をかけていくと振りほどいていったり、抱いても無視をしていました。しかし色々と触っていくと興奮していき、喘ぎ声も大きくなっていきます。すると素直になってきて、全身リップやフェラをじっくりとしていきました。最後は恋人気分で終了となりましたが、満足できる内容になりました。

仕事と仕事の間に

先日は、仕事が思ったよりもスムーズに進み、2時間ほど時間が空いてしまいました。資金は前日にパチンコでかなり勝っていたので豊富にお財布に入っていたこともあり、デリヘルに電話をしました。すぐに来てくれる女性がいるなら利用しようと思っていたら、15分で行けると言われ、すぐにホテルに行きました。本当にすぐにやってきた女性は、おそらく人妻です。大人の雰囲気をものすごい出していて、これまでに遊んできた女性とは全然違うタイプでした。濃厚なキスから始まり、濃厚なサービスが行われ、非常に濃厚な時間を過ごすことができました。そもそも平日の早い時間にデリヘルを利用することはほとんどなかったため、たまにこういった時間に利用するのもアリだなと感じました。70分コースだったので都合二回ほど発射して、それでも時間が余ったのでまったりとした時間を過ごして終えると、もう全く仕事をする気にはなれず、後半の仕事は手抜き状態でしたね。